無停電電源装置|Japan
These are navigation links to move inside this page.
FAQ
内線からFAX送信やBBSへの接続ができません。何が原因ですか。
対象機種 Massif㈵/㈼
回線の仕様が合っていない/外線への切り替えができていないことが考えられます。
以下の内容をご確認ください。
1.回線の仕様がNTT公衆回線と同様か確認してください。
ビジネスフォンではご利用できません。
2.動作環境の設定/ダイヤルトーンの設定を「待たない」にしてください。
3.外線へゼロ発信の場合、動作環境の設定/発信方法の設定を「0発信」にしてください。
4.外線へゼロ発信以外の場合、動作環境の設定/発信方法の設定の「その他」に記述してください。(例:9発信の場合、「9,」(半角にて、「」は不要)と記述してください。)