オムロングループCSR・マネジメントポリシー | 企業理念経営について | 企業情報|オムロン

OMRON

Japan

  1. ホーム
  2. オムロンについて
  3. 企業情報
  4. 企業理念経営について
  5. オムロングループCSR・マネジメントポリシー

オムロングループCSR・マネジメントポリシー

  • 文字サイズ
  • 小
  • 標準
  • 大

多様な価値観を持った社員が、目まぐるしく変化する社会課題解決に向け、グローバルに一体感を持ちながらも、一人ひとりが自律的に考え行動するためのグループ全体の運営ポリシーです。

掲載項目一覧

Part I. 総則

Part II. オムロングループCSR行動ポリシー

(1) 法令の遵守、倫理的な行動
(2) グローバル視野での経営と行動
(3) ステークホルダーとの信頼関係づくり
(4) CSRマネジメント体制の構築

Part III. オムロングループマネジメントポリシー

(1) 意思決定・法人運営
(2) 人財
(3) 経理・財務
(4) 情報システム
(5) 生産・サプライチェーンマネジメント
(6) 品質保証
(7) 環境管理・労働安全衛生
(8) 購買
(9) 技術・研究開発
(10) 知的財産
(11) コミュニケーション・PR
(12) 法務
(13) 監査

Get Flash Player
当コンテンツのご視聴には、Adobe Flash Player 8以上が必要です。Adobe Readerはアドビシステムズ株式会社より無償配布されています。

このページの上へ